SSブログ

☆ハイテク装備 アダムスーパープロ Adam

☆ハイテク装備 アダムスーパープロ Adam


アダムのスーパープロのハイエンドモデルです。
今では見られない素晴らしいデザインです。

去年の八月に、リペアして、週2回ペースで使用していました、

シャフトはacss proと、ノーマルの2本です。

ノーマルは、若干の曲がりが有るものの、プレイに影響は、ありません。
先角をリペ時に交換してあります。

acss proは、目視で確認したところ曲がりは、ありません。


全体的に、美品と言えるレベルだと思いますが、使用による僅かな傷、汚れ等が、有ると思います。

発送は、中古の2×4のケースに入れて、ヤマト着払いのみとなります。

感想は、あくまで個人によるものですので、画像で確認していただき、NC,NRでお願いします。

Copyright © ビリヤード大特集!ヤフオクでお得に購入♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。